Blink community

六本木でコワーキングオフィス・シェアオフィスを運営するBlink communityです。

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

コロナ禍によって一気に普及したテレワークの課題と、それらを解決するコワーキングスペース

最近では、緊急事態宣言が解除される地域もちらほら出てきました。東京でも6月までには解除されるという見込みが高そうです。しかしこの先緊急事態宣言が解除されたからといって、コロナウイルスがすぐに消滅するわけではなく、引き続きソーシャルディスタ…

店舗集客に使えるMEOってなに?Google Mapでお客さんを集めたい人必見なMEOの4つのコツ。

スマートフォンは私たちの生活を便利にしてきました。お店を探す時もスマホが活躍します。近くのお店を検索して、レビューを見て、そのまま混雑状況を確認してネット予約なんてこともできてしまいます。 そんな時代にお店側はどうすれば効果的にお客さんを呼…

グローバルな環境で働くとは?BLINKインターンにインタビュー

「グローバルな企業で働きたい」「英語を使って仕事をしたい」「外国人と仕事をしてみたい」など思っている方、多いと思います! 今回は、日本で一番インターナショナルなオフィス BLINK SMART WORKSPACE で働くインターンメンバー・Asama に、BLINKでの仕事…