Blink community

六本木でコワーキングオフィス・シェアオフィスを運営するBlink communityです。

コワーキングスペースBlink Roppongiがスタートアップイベント「Slush Tokyo 2019」に向けて出展準備!!

 

f:id:Blinkcommunity:20190222143410j:plain

 本日Blinkはイベント出展の準備中です!!

なんと2019年2月22日(金)から23日(土)まで開催される、

世界最大級のスタートアップイベント「Slush Tokyo 2019」にパートナー企業としてブースを出展するための準備をしております。

 

実はSlushの皆さんは、Blinkに本拠地を構えているんですよ!!そのような関係もあり、今回はパートナー企業としてイベントに参加します。

 

イベント当日はBlinkの事業紹介だけでなく、数々の体験や特典を用意しています。

・Blink1日無料体験チケット
・360°カメラによるVRツアー
・セルフィーフォトブースの設置
・来場者全員Blinkオフィシャルグッズの配布
・その他来場者限定特典あり

 

今回のイベントのために色々用意しました。収納上手のスタッフはMaiの仕事ですね!!

イベントではBlinkの入居者さんの紹介もしていきます!!

 

 

何やらBlinkのコミュニティーマネージャーのShin Chanは真剣なまなざしです。

 

それに比べて・・・・

わが社のジェネラルマネージャーのRomainは、こんな感じです。

あ、これは寝てるわけではなく、真剣に写真を撮っているご様子でした!!

その写真がこれです!

 

 

 

 

 

f:id:Blinkcommunity:20190222143932j:plain

インスタ映えですね!!準備は順調に進んでおります!! 

 

ぜひイベントにお越し方はBlinkのブースに遊びにきてください!!皆さんを最高の笑顔でお待ちしています!!

f:id:Blinkcommunity:20190222144045j:plain

Blinkブースに置いてあるセルフィーフォトブース

 

イベントの詳しい情報はこちらをご覧ください

prtimes.jp

 

 

また次の記事でお会いしましょう。

 

 

【会社概要】

Blink community

六本木駅から徒歩5分に位置するコワーキングスペース・シェアオフィス。おしゃれでクリエイティブな環境と、グローバルなコミュニティーでお待ちしています!!

また、会議室・イベントスペースをお探しの方もお待ちしています!!

HP:https://blinkcommunity.com/?lang=ja

 f:id:Blinkcommunity:20181207174239p:plain