Blink community

六本木でコワーキングオフィス・シェアオフィスを運営するBlink communityです。

金曜日の新しい過ごし方【 BLINK Friday Happy Hour & ハロウィーンパーティー開催】

 

 

こんにちは、Blink です。 

 

 

突然ですが皆さん、金曜日の夜は何をして過ごしますか?

 

 

お酒を飲んで盛り上がりたいという方や、一週間の疲れが溜まって週末はゆっくり休みたい、という人もいるかと思います。

次の日がお休みという方も多いので、せっかくの週末は充実した夜を過ごしたいですよね!

 

 

そこで今回はお酒も楽しみたい、ビジネスにも繋がる様な新しい出会いも欲しい!という、そんな欲張りな方にオススメのイベント「BLINK Friday Happy Hour」の紹介です!

 

  

Friday Happy Hourイベントって何?

 

 

毎月最終週の金曜日に行われ、Blinkのメンバーとイベントに来た皆さんで交流を深め合う、Blinkの雰囲気を1番知ってもらえるイベントです!

 

美味しいお酒だけじゃなく、Blinkにしかない起業家やスタートアップなどの多種多様なコミュニティとの出会いも、このイベントの魅力なんです。

 

 

以前行われたイベントの様子がこちらです!

 

f:id:Blinkcommunity:20181018211802j:plain

Workforceと共同で行われた8月のイベント。テキーラと日本酒で会場はすごい熱気でした!

 

f:id:Blinkcommunity:20181018211807j:plain

オフィスで残って働いているBlinkメンバーもイベントに顔を出してくれました。好きなときにいつでも参加できるのがコワーキングスペースならではですね!

 

f:id:Blinkcommunity:20181018211754j:plain

 最後まで残ったみんなで一緒に集合写真を撮りました。Blinkの温かい雰囲気が伝わる良い一枚です!!

 

8月・9月と今までに2回開催され、どちらも大盛況を納めました。

 

 

ハロウィーンパーティー開催決定!!

 

今月最後の金曜日10月26日のFriday Happy Hourでは、ハロウィーンパーティーを開催!!

 

イベントではTequila 13th Lovetacos がパーティーを盛り上げてくれます。

  

f:id:Blinkcommunity:20181019135820p:plain

Tequila13th ー Blinkのメンバー。メキシコの経験豊富なテキーラ生産者と作り上げる高品質でデザイン性豊かなボトルは世界中で愛されています。

当日はテキーラカクテルを振る舞ってくれます、パーティーが盛り上がること間違いなし!

f:id:Blinkcommunity:20181015194106j:plain

9月のイベントでテキーラを振る舞うTequila 13                                    Tequila 13 - https://www.tequila13.mx  

 

f:id:Blinkcommunity:20181019135310p:plain

Lovetacos ー 浅草にお店を構えるメキシコ料理とダーツバーの店。お肉にはメキシコ産を使うこだわりで、本場の味を日本で楽しむことができます。

先日Blinkのチームでお邪魔したのですが、本当にどれも美味しかったです!イベント当日はブリトーを作ってくれます!

f:id:Blinkcommunity:20181015200201j:plain

Love tacos - https://lovetacos-asakusa.owst.jp

 

テキーラブリトーを片手に、イベント当日は trick or treat?ではなく

 

 

Tequila or Burritos ?

 

 

で決まりですね!10月最後の金曜日を一緒に楽しみましょう!!

  

 

ブログの冒頭でも書きましたが、 Friday Happy HourはBlinkで生まれるコミュニティや、雰囲気を1番身近に感じていただけるイベントになっています。

 

Blinkに興味がある方や、すでにメンバーの方も、お友達を連れて是非Blinkに遊びに来てください!!

 

10/26 - Blink Halloween party

 f:id:Blinkcommunity:20181017163743p:plain

 

 

 

それではまた次の記事でお会いしましょう!

 

 

会社概要

Blink community

六本木駅から徒歩5分に位置するコワーキングスペース・シェアオフィス。おしゃれでクリエイティブな環境と、グローバルなコミュニティーでお待ちしています!

HP:https://blinkcommunity.com/?lang=ja

 f:id:Blinkcommunity:20181008172155j:plain